人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近況 年末 >>
清越金山
一年振りに来た清越は最初に来た頃と違って大分荒れてきていた。
もう数年したら確実に倒壊してしまうのでは無いだろうか・・
撮影の際にも足元を確認しながらと言う少し危うい物だった。
以前と比べて撮影の仕方が変わってきたのを実感、撮り方と言うよりも見方と言った方が良いのかもしれない。  ただ、残り数年のこの場所を、どう記録していくかと言う事が今考えている事。
今回50mmしか持っていなかったのが辛く35mmが欲しかった(残念。
撮り溜めた時点で8x10で25枚位を焼いて、ポートフォリオを作成してみようと思う。


今年一年もあっと言う間に過ぎ、楽しくも充実した日々でありました。
よいお年を。  さあ、現像しよう(笑。

清越金山_c0222674_1028327.jpg

by tosha_gogo | 2010-12-31 10:30 | Lithprint-リスプリント-
<< 近況 年末 >>