人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ENVE M60 GWスタート!! >>
流石に・・
この1-2年はチャリに夢中で写真に関しては子供の記録程度でしたが、この3年で一気にフィルムの値段が倍になった。
1本で買えたのは過去で、今では5本パックで3000円から4350円にUP、40%近いです、異常ですわ。
これが毎年2回上がり続けるのだから・・1本2000円なんて日も遠くないだろう。
それまでユーザがギブアップするか、メーカーが諦めるか。 
  
写真は撮る事に意味があり、媒体は個人の趣向だと思う。 
自分的には家族向けに買ったコンデジでも普通に子供が撮影が出来てる。
内心、寂しいのは言うまでもないけど。
でも流石にこの値段は考えてしまうユーザも多いのかもしれない。
高いから、どうこうってのは無いけど、その辺りは自分がMTBを乗っているのと同じなので何とも言えないですが・・続けれる限り頑張って欲しいです。

流石に・・_c0222674_2122946.jpg

by tosha_gogo | 2014-05-08 21:03 | Darkroom-暗室-
<< ENVE M60 GWスタート!! >>